[業務内容 - ITトータルアドバイス]
INC TOP 会社概要/業務内容 環境方針 過去のお仕事 メールマガジン リンク
業務内容
» ITトータルアドバイス » Web作成 » 独自ドメイン取得 » Web更新プラン » 不動産ページ作成システム » システム開発

IT化で、あなたの悩みは増えていませんか?

Question

PCが日常的に使用される現代。

……などなど、多くの方がお悩みかと思います。

その悩み、弊社が解消します! 「ITトータルアドバイス」

コンシェルジュ」。

最近よく耳にする単語ですが、これはホテルで、お客様の要望に対応する「総合世話係」「よろず相談承り係」の事です。特に名の通ったホテルのコンシェルジュは、お客様の要望に対し「決してNOと言わない」と言われています。

不慣れな旅先で困った事が起きたら、コンシェルジュに相談すれば何らかの解決策を探し出してくれる、という訳です。

弊社は、IT分野において、お客様にとっての「コンシェルジュ」でありたい、と考えています。

あなたを「困らせている事」は、何でしょうか?

ぜひ、その悩み、弊社に解決させてください!

次のプランをご用意して、お待ちしています。

ITトータルアドバイス ワンポイントプラン / トラブルシュートプラン

ワンポイントプラン/トラブルシュートプランについて、特徴や違いをまとめました。

INCサポート会員がおすすめです

年会費5,000円(税別)で、ワンポイントプラン、トラブルシュートプランが20%オフ。お得です。

ワンポイントプラン トラブルシュートプラン
内容

通常の利用の範囲内での「ちょっとした事」についてお答えいたします。

例:Windows、Word、Excelなどの操作スマートフォンの設定方法

機器の動作不良に対処するためのプランです。

例:故障PCの部品交換、メモリの増設、データ吸い出しなど

価格

2万円(税別)

※ INCサポート会員は16,000円(税別)

技術料 4万円(税別)〜(都度見積)

※ INCサポート会員は 3.2万円(税別)〜(都度見積)

所要時間1時間数時間〜 (一般的には2週間以内程度)
場所

お客様事務所にて

※ INC事務所に機器持込の場合、1万円割引

お客様事務所にて

※ INC事務所に機器持込の場合、1万円割引
備考

機器の故障が認められる場合は「トラブルシュートプラン」への移行をお勧めしております。

部品代などの追加費用、所要時間については、機器をお預かりさせていただき、調査、見積の上、お伝えいたします。

修理が困難・新たな機器を購入した方が良い場合などは、その旨お伝えします。

ITトータルアドバイス 定期プラン

月に1回、お客様の事務所にお伺いし、PCの状態確認および課題の解決にあたる標準的なプランです。例えば‥‥

このプランでは、普段からお客様のPC/IT機器の状態を把握できるため、問題を未然あるいは最小限に食い止め、より迅速な状況復旧が可能となります。(修理に部品代が必要な場合、別途見積・請求となります)

ネットワークを導入し、複数のPCをお使いの中小企業様にオススメです。

Wプランとは‥‥

質問したい項目が多数ある事業所様でお得な、オススメのプランです。

VIPプランとは‥‥

定期訪問プランに加え、さらに3回/月の訪問をプラスしました。

「Word、Excelなどの操作方法を知りたいけど、事務所を離れるのは難しい」という方にも最適な、毎週パソコン教室に通う感覚でご利用いただけるプランです。

おすすめ!
INCサポート会員
プラン
おすすめ!
定期訪問
プラン
定期訪問
プラン
W(ダブル)
VIP
プラン
価格5,000円/年
(税別)
3万円/月
(税別)
5万円/月
(税別)
10万円/月
(税別)
時間毎月1回
1回 2時間前後
毎月1回まで
1回 4時間程度
毎月4回まで
1回 2時間程度
場所お客様事務所にてお客様事務所にてお客様事務所にて
追加サポート
(メール、電話)
月3件まで月10件まで月15件まで
交通費神奈川県秦野市および近辺は無償
以遠は応相談
備考対象機器は3台まで。
追加料金は5000円/1台

いずれも要予約となります。ご連絡ください。

ぜひ、なんでもご相談ください。ご相談、連絡先はこちらへ。(要予約)

パソコン、周辺機器購入時および運用後のアドバイス、コンサルティング