PCが日常的に使用される現代。
……などなど、多くの方がお悩みかと思います。
「コンシェルジュ」。
最近よく耳にする単語ですが、これはホテルで、お客様の要望に対応する「総合世話係」「よろず相談承り係」の事です。特に名の通ったホテルのコンシェルジュは、お客様の要望に対し「決してNOと言わない」と言われています。
不慣れな旅先で困った事が起きたら、コンシェルジュに相談すれば何らかの解決策を探し出してくれる、という訳です。
弊社は、IT分野において、お客様にとっての「コンシェルジュ」でありたい、と考えています。
あなたを「困らせている事」は、何でしょうか?
ぜひ、その悩み、弊社に解決させてください!
次のプランをご用意して、お待ちしています。
ワンポイントプラン/トラブルシュートプランについて、特徴や違いをまとめました。
年会費5,000円(税別)で、ワンポイントプラン、トラブルシュートプランが20%オフ。お得です。
ワンポイントプラン | トラブルシュートプラン | |
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内容 | 通常の利用の範囲内での「ちょっとした事」についてお答えいたします。 例:Windows、Word、Excelなどの操作、スマートフォンの設定方法 |
機器の動作不良に対処するためのプランです。 例:故障PCの部品交換、メモリの増設、データ吸い出しなど |
価格 | 2万円(税別) ※ INCサポート会員は16,000円(税別) | 技術料 4万円(税別)~(都度見積) ※ INCサポート会員は 3.2万円(税別)~(都度見積) |
所要時間 | 1時間 | 数時間~ (一般的には2週間以内程度) |
場所 | お客様事務所にて ※ INC事務所に機器持込の場合、1万円割引 | お客様事務所にて ※ INC事務所に機器持込の場合、1万円割引 |
備考 | 機器の故障が認められる場合は「トラブルシュートプラン」への移行をお勧めしております。 |
部品代などの追加費用、所要時間については、機器をお預かりさせていただき、調査、見積の上、お伝えいたします。 修理が困難・新たな機器を購入した方が良い場合などは、その旨お伝えします。 |
月に1回、お客様の事務所にお伺いし、PCの状態確認および課題の解決にあたる標準的なプランです。例えば‥‥
このプランでは、普段からお客様のPC/IT機器の状態を把握できるため、問題を未然あるいは最小限に食い止め、より迅速な状況復旧が可能となります。(修理に部品代が必要な場合、別途見積・請求となります)
ネットワークを導入し、複数のPCをお使いの中小企業様にオススメです。
質問したい項目が多数ある事業所様でお得な、オススメのプランです。
定期訪問プランに加え、さらに3回/月の訪問をプラスしました。
「Word、Excelなどの操作方法を知りたいけど、事務所を離れるのは難しい」という方にも最適な、毎週パソコン教室に通う感覚でご利用いただけるプランです。
おすすめ! INCサポート会員 プラン |
おすすめ! 定期訪問 プラン |
定期訪問 プラン W(ダブル) |
VIP プラン | |
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価格 | 5,000円/年 (税別) | 3万円/月 (税別) | 5万円/月 (税別) | 10万円/月 (税別) |
時間 | - | 毎月1回 1回 2時間前後 | 毎月1回まで 1回 4時間程度 | 毎月4回まで 1回 2時間程度 |
場所 | - | お客様事務所にて | お客様事務所にて | お客様事務所にて |
追加サポート (メール、電話) | - | 月3件まで | 月10件まで | 月15件まで |
交通費 | - | 神奈川県秦野市および近辺は無償 以遠は応相談 | ||
備考 | - | 対象機器は3台まで。 追加料金は5000円/1台 |
いずれも要予約となります。ご連絡ください。
ぜひ、なんでもご相談ください。ご相談、連絡先はこちらへ。(要予約)
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