ITの困りごと、一緒に解決します

ITに関する悩み、抱え込んでいませんか?

Question

PCやIT機器が不可欠な今、多くの方が次のような悩みを抱えています。

  • 突然パソコンが起動しなくなった
  • パソコンが遅くて業務が進まない
  • 思うように動かない、エラーの原因がわからない
  • 文書作成もうまくいかない
  • セキュリティやウイルスも不安だけど、何をしてよいか分からない
  • もっと便利にPCを使いたいけど忙しくて勉強できない

――こうした不安や不便を、一緒に解決します。

頼れるITの相談役、それが「ITサポートパートナー」です

INCはDell Expert Network認定されています

ITサポートパートナーは、あなたのビジネスや日常に寄り添い、ITに関する不安やトラブルを解決するサポートサービスです。

訪問メンテナンス・トラブル対応・オンライン顧問など、ご要望に応じて柔軟に対応します。

その他、新規機器の導入、ネット環境の整備、SNS・クラウド活用相談など幅広く対応します。

特に弊社はデル社よりDell Expert Networkの認定を受けており、通常よりお安い価格でDELL製品をお求めいただけます。

定期訪問メンテナンス

事業所に定期訪問し、PCやIT環境の保守・支援をおこなうプランです。

40,000円/回(税別)〜
PCの台数やサポート内容によりお見積もりします。

訪問頻度の目安:月1回(応相談)

  • ソフトの操作方法サポート(hilight/Excel など)
  • Wi-Fiやプリンター等の導入・入替
  • バックアップの確認・構築
  • PCや周辺機器の状態チェック・初期不良対策
  • 古いPCやHDDの廃棄代行

定期的な関与により、トラブルの未然防止や迅速な対応が可能になります。

お問い合わせはこちら(要予約)

アドバイザリープラン(訪問なし顧問契約)

訪問を伴わず、メール・チャット・オンライン会議等で継続的にITの相談・助言を行うプランです。

月額 10,000円(税別)〜

  • 社内のIT運用方針ご相談
  • ハードウェア・ソフトウェアの選定、導入のアドバイス
  • 社員向けIT研修資料作成や助言
  • IT関連の不明な用語のご説明、などなど

経営者や担当者の「ちょっと聞きたい」を継続的にサポートします。

継続契約では、定期的なやり取りにより企業の業務内容や体制を把握できるため、より的確で実用的なアドバイスをスムーズに行えます。月をまたいでのご相談や、経過を見ながらの対応も可能になり、相談内容が不明確な段階から対応できるのが特徴です。

ご相談はこちら(要予約)

スポット対応プラン

ITトラブルへの緊急対応はもちろん、PCの初期設定やアカウント設定、Gmailへの移行など、単発での設定・調査・対応をご希望の方向けのプランです。

1回 60,000円(税別)〜

※ 定期訪問プランご契約中の方は、半額または内容に応じて無償対応いたします。

※ 内容により追加費用が発生する場合があります。その際は作業を一旦中断し、内容と見積をご相談のうえ、ご了承いただいてから再開いたします。

※ 部品交換などの購入が必要な場合は、機器代を別途ご請求いたします。こちらも事前にご案内します。

※ サポートが終了したソフトや、特殊な設定が必要な一部のソフトやサービスについては、対応できない場合がございます。

ご相談はこちら(要予約)

対応事例(一部)

  • PCが突然起動しなくなった
    └ 故障したハードディスクからのデータ移行・復旧
    └ またはデータを退避させた上でPC初期化
  • 新規PCの初期設定
    └ Microsoftアカウント作成、メール設定、Officeセットアップなど
    └ または旧PCからのデータ、設定移行
  • ウィルス・マルウェア感染による不具合
    └ 駆除と再発防止のためのセキュリティ対策アドバイス
  • サポート詐欺広告への対処
    └ 被害状況の確認と、再発防止のための設定・ご説明